~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

センチメンタル

2008-10-07 19:05:08 | 戯言
昨日の今頃は、羽田空港の中だったなぁ~ 

夜のフライト、とても好きです

夜景がキレイってのもあるけど

その光を見てると、様々な思いが込み上げます



光の1つ1つに家庭があり、生活があり、仕事があり

そして、たくさんの人の人生があるんだなぁ~

なんて…



私、普段は結構 『幸せだなぁ』 と思うことが多いんだけど 

ふとした時に人と比べて不幸に思ったり 

自分がすごく駄目な人間に思ったり 

どうしようもなく不安になったりします 

きっと、誰にでもあるよね 



でも、上空から宝石箱のような街を見ていると 

特別な人なんて誰もいなくて 

芸能人も著名人も政治家の人達も 

所詮みんな、なんてことないただの人間で 

だけど、誰しもかけがえのない1人1人なんだよな~ 

とか、訳のわからない思考を巡らせてしまいました  



みんな、ちっぽけなんだけど 

みんな、大事な存在なの 



どんな所に住んでいても 

どんな仕事をしていても

1人でいても

誰といても 

幸せを決めるのは、自分・・・ 



『東京』という、どこか『特別』な感じがする街に

ちょっと刺激された、3日間の非日常でした・・・ 





最新の画像もっと見る