~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

お墓参り

2008-10-13 22:45:41 | 日記
3連休最終日は、熊本までお墓参りの巻です~ 

10月10日(旧体育の日)は、naru母の命日なのです 

詳しい家族構成はこちらをご参照ください 



今年は仕事の休みが合ったみたいで、ママも一緒です 

北熊本PAで休憩~ 

おなかをすかせた4人(パパ・ママ・弟・naru)は 
多少躊躇しながらも、満場一致で 『焼き鳥・豚バラ』 を購入 

塩コショウ、効きすぎだよ~ 



いつものお店でお花を買って、しっかりお参りしてきました 

お母さん、今年も嬉しそうでした (←そう感じるのです )



さて、豚バラでは小腹しか満たされなかった一同は 

熊本市内にある、おなじみの『五郎八』へ・・・

今日の運転手はパパなので、残り3人で乾杯~ 

馬刺しや馬ホルモン・牛ニラ炒めなど、がっつりいただきました 


ちなみに、お店の正面はこんな感じでございます



昨日飲みすぎたらしいパパは、途中で居眠り運転 
広川PAでちょっと休憩して、無事送り届けてもらいました 



17時からは、りーちゃんとカラオケへ 

3時間、これまたがっつり歌いまくりました 


ってな感じで、この3連休は 
じつに充実した3.5日(金曜含め)でございました 

明日から気持ち入れ替えて、働かねば・・・ 



おまけ

御船IC付近の風景です (Windowsのデスクトップみたいじゃない? )

 

最新の画像もっと見る