~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

博多湾クルーズ part.2

2008-10-12 22:58:07 | 日記
志賀島に到着したら、ランチタイム~ 

人数の関係で、BBQは中止だったけど 

その代わりに、念願の『のぶさんカルボナーラ』にありつけました 

他には、ともこさんお手製の『チキンとポテトのサラダ』と

『かぼちゃとなすのにんにく炒め・レモン風味』 (←もっとおしゃれな言い方があるはずだけど・・・ )

naru持参の『きゅうりの中華風酢の物』 (←BBQと思ってたので、さっぱり系にしてみました)

くまさんプレゼンツ『高級シャンパン!』 (←な・名前が・・・ )
泡のなめらかさが違います 




ヨットでのお食事会が終了したら 

お次は『さざえのつぼ焼き』を目指して上陸です~

途中にこんな素敵なコスモス畑もありました 






ほどなく、目的のお店へ到着
(徒歩5分あったかしら?)




軒先でおじさんが焼いてます 

恐る恐る、「写真撮ってもいいですか?」と尋ねたら 

快く、「いいよぉ~!」とのことで、パチリ 




甘めのたれがGood 




お魚も身がほわほわして、おいしかったです 




すっかりおなかも満たされて、岐路につきました 




ヨットハーバーに夕日が沈んでいきます・・・ 




実際はもっと真っ赤に染まって、すごく綺麗だったんだけどね




今日もいい一日だった 

気分爽快です 

『シンシアヨットクラブ』の皆様 
本当にありがとうございました 

また誘ってください 


最新の画像もっと見る