~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

ルンルン☆

2006-07-07 23:36:59 | 日記
希望通りに12時前に終われた~ 
さぁ、久しぶりの2連休だぁ~ 
やったぁーーーーーーーーーーっ 

とりあえずは録りだめしてるテレビ番組を見て 
休み前のゆったり気分を存分に味わって 
かわいい猫くんと遊んで 
ゆっくりお風呂入って 
うわっ、考えただけでウキウキだ 

しかし、腰の調子が危うい・・・ 
もうGWみたいなことは嫌だよぉぉぉぉぉぉ 

どうか神様、私の休日を奪わないで 


みんなも素敵な休日を送れますように 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・・ (yascof)
2006-07-08 00:10:38
naruさんがいい休日過ごせるよう祈ってマス
返信する