~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

休憩(さぼり?)

2006-07-07 16:57:39 | 日記
今日は18時から作業があるので 
その前にちょっとばかし休憩してます 
うちのネット環境はヤフーなのですが 
申し込みをしたらマックでワイヤレスLANが使い放題なの
急ぎの仕事や空き時間に最近よく利用しています 

今日は12時前に終わるといいなぁ・・・
まぁ、今週は土日ちゃんと休めそうなので
あとひとふんばり頑張るか  

週末は部屋の大掃除&模様替えをしようかと計画中 
あ、でもまた腰やっちゃったらまずいなぁ 
でも気分を一掃したいのだ 
こんな時手伝ってくれる力持ちのダーリンがいればいいんだけど 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですかー? (えみ犬)
2006-07-07 18:09:21
今ごろ仕事に行ってますねー

ホント、毎日忙しいのが伝わってきます

朝礼でてない時、あー、昨日も遅かったんだなー、って思って心配になります



そろそろ、神様が「ダーリン」のご褒美をくれますよ
返信する
頑張ります (naru)
2006-07-08 00:27:29
仕事はとりあえずピークが過ぎたので、ちょっと気分が楽になりました  

心配してくれてありがとう  

ほんとにいい加減そろそろ私にも素敵なダーリンを、神様



えみ犬ちゃんは素敵なだんな様がいて、仕事もきっちりできて、趣味の時間も楽しんでて、うらやましい~~~ 
返信する