~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

ピッカピカ

2006-07-09 22:40:07 | 日記
2日がかりでやっと大掃除終わりました 
なんとか模様替えも成功 
デスクをリサイクルショップに売ることにしました 
ノート買ってからほとんど使ってなかったデスクトップを 
弟にあげました(引き取らせた?) 
前からちょっと圧迫感を感じていたので 
すっきり~~~ 
この状態をキープするよう、頑張らなくちゃ 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (mikirin)
2006-07-10 22:22:17
勝手ながら、自己紹介バトンをいただいたので、私のブログでnaruさんを紹介させていただきました。もしよければやってみて下さいね

私も大掃除しました~。ホントこの状態をいつまでもキープしたいものですっ

なるべく動かないようにしたりして(笑)
返信する
見ました~ (naru)
2006-07-10 23:15:06
いやいやびっくりです  

私なんかをご紹介いただき、ありがとうございます  

私もやってみますね~  



ちなみに私も、ブックマークにmikirinサイト載せちゃいました 
返信する