『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

こんな男は要注意!耳は上つき?下つき?〜フラット成功人相学〜

2020年06月12日 18時12分00秒 | 亜星成美日々の中で

コロナ断捨離 〜こんな男は要注意!〜耳は上つき?下つき?


あるタレントさんの不倫問題から世の中の流れがなんとなく見えてまいります。一昔前なら、女性は三歩下がって夫を立てて立てて我慢する、それが今やSNSを拝見すると、強い強い女性陣!ここぞとばかりに世の男性陣をまるで成敗するかのように書き込んでいるではないですか。私は女なのでその気持ちが痛いほどわかります。まだまだ日本は男性社会ですものね。そりゃ、こんな時にはついつい本音が出てしまうものです。


もう15年以上も前のことですが、嘉祥流観相学会 導主 藤木相元先生に顔の相について2年程学んだ事があります。先生は達磨大師の観相学を研究して60年、多くの人々のカウンセリングや企業の経営相談にあたっていらした方で当時は笑っていいとも!にご出演されタレントのヒロミさんから『じじぃじじい』と言われ皆さんから大変好かれていた方、そうお伝えすれば、あっ!あの先生かぁ!なんて思い出す人も多いのでしょうね。平成3年には三論宗の復興に貢献し、大僧正となられました。


相元先生がいつも言っていらっしゃったのが、


『パートナーは耳が下の方についた人を選んだほうが良い』でした。


動物は耳は必ず上の方についてますでしょ?哺乳類で耳がしたというのは人間とチンパンジー..本当に少数です。


一方、仏像は下の方についているはずです、これは知の象徴、耳たぶは福の象徴なんです。そうなるとやはり動物的な方よりも福と知、両方兼ね備えた人を選んだ方が良いのでしょう。Wさんのお写真を拝見すると、耳の動線が上に向かって流れていますよね、決して下つきではありません。耳たぶも薄め。


良い悪いではなく、動物的に直感で動く方なのでしょう。


更に耳が上つきなら『耳をいつも引っ張っていなさい』と、不思議なことに引っ張ることにより、耳の形も変わり運勢も良くなるそうです。パートナーが浮気性ならさりげなく『耳を引っ張るとお金が貯まるそうよ〜♪』なんて言ってさしあげると良いのかもしれませんね。

実際わたくしも一年くらい引っ張った結果耳たぶは少々厚くなって参りました。


耳たぶの位置は、




鼻の下にラインを横に引きそれよりも下に来るように

です。



新型コロナウイルスにより世の中が大きくかわろとしている今、少しでも貴方様のパートナー選びのお役に立てれば幸いでございます。











See ya❣️


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーガン料理で身も心もフ... | TOP | いつも心はフラットに♡フラットスポット〜... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 亜星成美日々の中で