『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

松任谷由美さんの凄さ!  「SURF&SNOW in Naeba」2020年、Vol.40〜フラット成功術〜

2020年02月16日 11時42分00秒 | 亜星成美日々の中で

先日ユーミンの冬の定番「SURF&SNOW in Naeba」2020年、Vol.40に行って参りました。1981年にスタートした苗場コンサートは今回で40回目なんですよね!本当に素晴らしい事だと思います

例年に比べて雪の少ない苗場☃️
ゲレンデで思いっきり今回はカービングスキーをしようと板と靴を積んで参りました。着いたのは夕方でしたので到着後直ぐに定番のお鮨やさんに


といっても数年ぶりに来てみると、名前も変わり経営者も変わったのですね。皆川賢太郎さんがオーナーとは全く存じ上げず...カウンターには女性寿司職人さん二人、女将さんと三人で女性パワー全開!ちなみに寿司職人女子二人は、品川の大森海岸 老舗松乃鮨さんから来ているそうですよ😃🤲




久しぶりの閉ざされた空間のバケーションモードに大満足し夜からのゆったり楽しめる冬のリゾートLiveに英気を頂きました。

ちなみにユーミンが登場した時に
底知れぬパワーを感じたのは
きっと私だけではないはずです

といってもパワーがあるだけの人の側にいても疲れるだけでユーミンの凄さは、
陰と陽が上手く調和されたパワーなんです。Liveを観ていて思ったのですが、
引き寄せプラス思考、笑顔でいれば幸せになれる!元気に行こう!ではなく...

フラットなパワー、
奥深いパワーなんです。




すっかり身も心もフラットになり
気分爽快






来年も楽しみにしております




See ya!

追記
スペシャルゲストは小林麻美さんでした


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日はみなとみらいへ | TOP | 鮨みながわ 〜フラット成功... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 亜星成美日々の中で