『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

鮨みながわ 〜フラット成功術〜フラスポ!

2020年02月16日 16時56分18秒 | 亜星成美日々の中で
ユーミンLiveの前に寄らせて頂いた
鮨 みながわさん。


周りのレストランはザワザワしていたのですがこちらだけは別世界、カウンターのみのこじんまりとしたお店でゆったりお鮨を味わう事が出来ました。
















この日はコースでしたが全部の写真は撮らず....中でも美味しかったのは写真2枚めの八色しいたけのお鮨です。
こちらは湯沢の駅で購入出来るそう。

栃尾の厚揚げも美味しく
大満足❣️


今回は苗場を満喫
久しぶりに苗場プリンス内のお鮨やさんに訪問致しました。昔はまつかぜ?さんだったかな?名前も変わり(皆川賢太郎さん業務提携)カウンターには女性寿司職人さん二人、女将さんと三人で女性パワー全開!ちなみに寿司職人女子二人は、品川の大森海岸 老舗松乃鮨さんから来ているそうですよ😃🤲

久しぶりの閉ざされた空間のバケーションモードに大満足💓

心も身体も一瞬にして
フラットに❣️

又伺います



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由美さんの凄さ!  ... | TOP | 三密と空海と修禅寺 最強パ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 亜星成美日々の中で