『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

キャプテンT チームの皆様に感謝を込めて

2017年09月14日 08時36分48秒 | 亜星成美日々の中で


キャプテンT初め最強軍団金井チームの皆様お疲れ様でした。セーラーの方々も風が途中なくなってしまいましたが、最後まで大変お疲れ様でした。

そして改めまして由比ヶ浜の組合長初め御関係者の皆様に感謝申し上げます。

こうしてクレジットに毎年載せて頂けます事は私の誇りであり両親が初めて褒めてくれた事でもございます。まだまだ至らぬ点多々ございますが、引き続き気を引き締めて頑張りますので来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして特別応援団の皆様心より感謝申し上げます。


2017.9.14
チーム金井
亜星成美
蒼いGUAMのソラの下より
感謝の気持ちを込めて

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 晴れました IN GUA... | TOP | 秘境 三峰神社 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で