『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

安壊の関係 宿曜占星術 秋の選挙-師弟関係は上手くいく-

2017年09月25日 19時22分19秒 | 亜星成美日々の中で
選挙の秋


気になって勝手に宿曜で調べてみたら安壊の関係でした。強力に引き合う。

1954.9.21 (安倍 晋三)
1948.12.6 (菅義偉)

ましてや恋愛以外ではその強力な破壊作用が武器となって、自分では思ってもいなかったような意外な方向へ進む可能性もあります。師弟関係のような組み合わせは逆に好相性となる場合もあります。どちらにしろ、この相性の人と絡むことで自分自身が一皮剥けると考えて良い相性です。

どうやら決断は、相方の影響を受けていたのですね、そして2018年は成功、飛躍の年。来年の影響を受ける10月に選挙とは随分ベストなタイミングですね。
そしてエンジェルナンバー28。
信じる気持ちを無くさないで、信念を持って貫いていけば、その先にはあなたの望む繁栄や豊かさが訪れます。

そして奥様との関係も安壊。
この距離の相手とはとても縁が深く、常に反発しあいながらもズルズルと腐れ縁の関係が続いていくので、なんともやりきれない切なさを感じてしまうでしょう。絡めば絡むどトラブルが生じてしまう関係。


参謀、奥様ともに安壊を選ぶ方というのは、大変ロマンティックで激情型。くれぐれも奥様との安壊に悩まされないよう、祈るばかりです。それでも参謀のチームの力強さに助けられそうですね。
アベノミクスは善戦していると思いますが、長らく続いたデフレの負の遺産が重くのしかかっております、とはいえなんとか乗り越えられそうです。

あくまでも統計学でのお話です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水天宮 ROYAL PARK HOTELS ... | TOP | 土地パワー 〜小網神社〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 亜星成美日々の中で