なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

木枠のテレビも持ち込みOK!年式不問で回収・処分in尼崎

2015-09-17 11:05:57 | テレビの処分に関するハテナ?

尼崎エリアより、ブラウン管テレビ、掃除機、空気清浄機などの回収・処分についてご相談を賜りました。木枠のテレビはどうなの?持ち込み回収なら種類は問わず、引き取り可能です。



尼崎より、ブラウン管テレビ、掃除機、空気清浄機などの回収・処分についてご相談を賜りました。処分したいブラウン管テレビは木枠のもの。どこへ問い合わせても引き取り不可の返事に、どうしたら処分ができるか不安だとお話してくださいました。

当店の持ち込み回収プランなら、木枠のテレビも持ち込みOK!種類や年式に関わらず、処分(代行)をお任せ頂けます。掃除機など小型家電は無料サービス。同時持ち込み大歓迎です。この度は尼崎より、ブラウン管テレビなどの回収・処分のご相談を賜り、まことにありがとうございました。

《尼崎・地域での類似ケースはこちらから》
http://mochikomi-osaka.com/hyogo/〔尼崎での少額によるブラウン管テレビの回収のススメの実例〕

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;


《お客様の声》
尼崎のEと申します。いつか処分をしないといけないと思っていた木枠のテレビ。手続きなしで持ち込むだけは大助かりでした!処分しにくいものがあればまたお願いします。(尼崎、E様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿