なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

買取りではなく、処分すべき家具の回収とは!?in奈良

2015-01-30 11:41:04 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)ボロボロの家具を回収してほしい・・〔奈良エリア〕

A)状態に関係なく、回収します!
当店では、買取りではなく、処分すべき不要物の回収業者となります。

奈良エリアより、家具(;ソファー・タンス・食器棚など)の回収・処分のご相談をいただきました。ソファーの枠の 部分がゆるゆるになってしまっていて、座るところはボロボロの状態・・。「こんな状態でも買 取りは大丈夫でしょうか?」とのご相談。私どもは、買取り業者ではなく、回収業者となりま すので、回収費用がかかってきますので、まず買取り専門のリサイクル店での査定をした方 がいいですね。今回は、買取り価格がつかなかったため、処分することになり、当店にて引 き取らせて頂きました。

《奈良・地域での類似のケースはこちらから≫
http://nara53.com/nara/nara(奈良での家具の回収・処分のケース)

家具(;和タンス・食器棚)の回収・処分におけるノウハウ;
家財一式の回収でも、出張見積りなしの電話見積もりで、回収費を安く反映!
大型家具の部屋から搬出のお手伝い~追加料金は如何ほど?
タンス類が多い、遺品整理であれば、定額による回収がお得?


大型のベッドであれば、二名のスタッフで搬出!in都筑区

2015-01-29 10:47:34 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

Q)子供がいて、手伝いができません・・〔都筑区エリア〕

A)手伝いは不要ですよ!
大型のベッドであれば、二名のスタッフで搬出致します。

都筑区・地域より、ベッド、マットレス等の家具類の回収・処分のご相談をいただきました。不要物は、Wベッドのマットレス等。子供がいるので手伝いはできなかった・・。今日中か日曜日なら旦那がいるため、、その日時で合わすことができるとのこと。

私どもでは、大型家具であっても、部屋の中からの運び出しのお手伝いをさせていただきます。ただし、お手伝い頂ければ、その分割引することができるため。ご希望の日時にて対応致しました。この度は、都筑区での家具の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《都筑区・近隣での不要品回収のケース》
http://kanagawa53.com/tsuzuki〔都筑区のベッドの回収ケース〕

家具(ベッド・マットレス)等の回収・処分における豆知識;


リサイクル家電でも、当日の回収・処分OK!in藤沢市

2015-01-29 10:19:07 | リサイクル家電の回収・処分

Q)時間がなく、対応できなかった・・。〔藤沢市エリア〕

A)当日回収も可能です!
配車の状況によりますが、調整することができれば対応致します。

藤沢市・地域より、リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分のお問い合わせをいただきました。解体の段取りが進んでいて、家具は置き去りでも良かったが、リサイクル家電は自分で処分しなければならなかった。ただし、時間が無いので、非常に困っておられたご様子でした。私どもでは、配車の調整ができれば、当日の回収・処分も可能です。可能であれば、午前中のご予約をお願いしています。

《藤沢市・近隣での不要品回収のケース》
http://kanagawa53.com/tobu/fujisawa(藤沢市でのリサイクル家電の回収・例)

リサイクル家電(洗濯機・冷蔵庫)の回収におけるノウハウ;
虫が涌いた冷蔵庫~もはや、使い物にならず・・!!
買取りできない冷蔵庫の回収のQg&Aについて
エアコンの取り外し面倒な上、誤って銅線をきってしまった?!
 


軽トラックのパックなら、定額利用☆ゴミ屋敷のお片付けin大阪市

2015-01-28 09:13:11 | ゴミ屋敷の回収・処分

紙袋の処分先を探していました・・。
不良品の回収!

軽トラックのパックなら、定額利用が可能です。



大阪市エリアより、古紙回収のお問い合わせをいただきました。主に紙袋の処分、依頼者様が業者さんで、納品した紙袋が不良品だった為、処分先を探しておられました。1m四方の段ボール20個口(約2000袋)で、持ち手がプラスチックのもの。軽トラックで積み切れるため、軽トラパックをおすすめしました。なるべく安く処分したいという事でしたので、古紙回収の業者にも問い合わせてみてはどうかおススメしました。この度は、大阪市での古紙回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《大阪市・地域での類似ケースはこちらから》
http://hokusetsuvista.com/north/osaka(大阪市でのゴミ屋敷の片付け・清掃の例)

ゴミ屋敷の片付け・清掃におけるノウハウ;
事前の分別は賢い選択☆ゴミ屋敷のお片付けのお話
ゴミ屋敷のゴミは種類に関係なく、引き取れるの?
夜逃げで困ったゴミ屋敷の回収について


大型家具にもよりますが、分解も検討!in鹿屋

2015-01-27 11:40:00 | 家具の処分に関するハテナ?

メゾネットタイプの吹き抜けありのマンションだったので・・。
タンスの吊り下げ!

大型家具にもよりますが、分解も視野に入れて対応します。



鹿屋の地域より、大型の家具の回収・処分のご依頼を賜りました。メゾネットタイプの吹き抜 けありのマンションの為、搬入の際も吊りあげてもらった大型の家具があったが、引っ越し のため処分をしたいと思ったが、吊り下げなどで搬出してもらうことは自力では不可能だっ たため、困っておられたご様子でした。


私ども便利屋では、状況に応じて吊り下げも行っています。大型の家具にもよりますが、一部の分解が可能であれば、そちらも視野に入れて 対応します。この度は、鹿屋での家具の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《鹿屋・近隣エリアでの類似の事例》
http://minamikyushu53.com/kagoshima/kanoya(鹿屋での家具の回収・処分のケース)

家具(タンス・勉強机)等の回収・処分におけるノウハウ;
大型ゴミであるベッド等は、搬出から承ることが可能?
遠隔による粗大ゴミの回収~料金がわかれば問題なし?!
持ち込みできない家財(;家具)は、引き取りにきてもらうに限る?