ドラマを好きなだけ

教師びんびん物語



今また再放送でやってます





田原俊彦演じる徳川龍之介





懐かしいねーw



昔、全話みました





が!





実は正直なとこ、トシちゃん苦手で。。。(´д`、)





たのきんトリオでしたっけ。。よっちゃんと、マッチ





3人の中でマッチが好きだったw



けど、この教師びんびん物語はすごく面白くて全部みた記憶がある



んです。後輩役の、野村宏伸さんとか好きだったなぁ。。w





学校シリーズきらいなんですけど、昔はよくみてたw





で、また再放送が始まったんで見ようかなぁ。。と





おもったけど、やっぱいいか。。とスルーしちゃったw



ヾ(@°▽°@)ノあはは 





次の再放送ドラマを楽しみにしておこう~

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事