ドラマを好きなだけ

マイシークレットホテル第3話あらすじ




マイシークレットホテル第3話あらすじ


主演  ユ・インナ



ホテルで殺された、ファン・ドンベ

刑事のキムは、ドンベの死体の下に、ヘヨンの財布が落ちていた。


対応に追われていた、サンヒョをチェ理事は、今日はここで休みなさいと


ホテルの一室を空けた。

涙を流す、サンヒョ。その涙を理事はぬぐうのだった。


そのホテルで、ドンベの幽霊を見て、眠れないサンヒョ、


キム刑事に、色々聞かれる。


そして、ヘヨンがサンヒョを呼び出し、俺との結婚を誰にも言うな


と口止めする。


それに怒るサンヒョ。


ヘヨンは部下のシチャンに、その日、一緒にいたことにしてくれとアリバイを頼む。


キム刑事はヘヨンを訪ね、この財布はドンベの下にあったと見せる

愕くヘヨン



*************************



どうも、ドンベがヘヨンに、サンヒョを脅したと聞いて、怒ったヘヨンは


ドンベとひと悶着あったようですね。


それを刑事は疑っているようですし、ヘヨンの財布から、なにか出てきたみたい。


それが何かは、まだわかっていません


コカインかなにかな?

最近の「韓国ドラマ【ま行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事