ドラマを好きなだけ

シカゴタイプライター第11話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シカゴタイプライター第11話




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あらすじ







ソルの頭に前世の記憶がちらつくようになった




そのことを知ったセジュはソルのために




小説をかけば思い出すかもしれないから




連載再会はできないというが、ジノはいい考えがあると言う。




投資家が騒ぎ出した、騒いだきっかけを作ったのは




ソヒだった。連載休止のままなら莫大な違約金を




払わないといけない。セジュの財産はすべてなくなるかもしれない




危機だったが、連載は再会された。




小説が発表するまえにソルに読ませて反応をうかがう




ことにした。




テレビで独立かの象徴だったビルが解体されるのをみた




ジノは市内観光がしたいと言い出し




ソルをつれて出かけた




そして一緒に写真がとりたいといった




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テミンが追いつめられていますね




因縁以上の本がかけずに苦しんでいます




そして投資家を仰いだのはソヒだったけど




とことん追いつめるきですね。すごい




執念です。




息子を守るために人を陥れようとする母親。




いやですね~




市内観光の写真、すごく切なかった。




写真にはジノは写らないけど隣で笑っているジノが




切なかった

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事