ドラマを好きなだけ

黄泉がえりの皇妃・第20話





黄泉がえりの皇妃・第20話



主演 リー・モージー


麗妃母がバクエンに呼ばれた


二人は言い合いになる。そしてバクエンは私の子を殺した罪を

どうやって償わせようかと言うと、麗妃母はバクシンだとわかり

恐れて自分がすべてやりましたと自白する

麗妃がきて、母をかばうが、母は自分で頭を打ち付けて自害する

それを聞いていたクンセイ。

倒れた麗妃は、懐妊2月だった。

懐妊した妃がバクシンの誕辰ときき、そこから悪夢をみるように。

麗妃の侍女は、あの日から麗妃のスパイでたびたび、バクエンに

報告をしていた。

クンセイはキンイにすべてを聞き、自分は何もしらず

愚かっだったことを知る。

クンセイの寝所が火事になったが、なんとか命は助かったクンセイ。

シュク妃は、父親に幽閉されていた。


クンセイが殺されそうになったと聞いて、

シュク妃は、なんとしても帰りたいと

父親に宮廷に戻すよう脅す。


クンセイに用心するよう尋ねたバクエンはクンセイと二人で

話す。

クンセイは、これからは一人じゃないとバクエンに言う

二人が密会してるところを誰かが、みていた


ーーーーーーー



たぶん、みてたのは、シュク妃だろうね

服しか見えなかったけど。





最近の「(中)黄泉がえりの皇妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事