ドラマを好きなだけ

うっかり拾った恋なのに・第7話







うっかり拾った恋なのに・第7話



主演 チャオ・ルースー



パーティに、アンションとドレスアップしたアンシンが登場する。


ファンは、これで探す手間がはぶけたと言い、彼女が5%の株の女かと言った。


ユエは、アンションの身元をしらべた。そして兄だとわかる。

アンリーが、アンシンは今、パーティにいますと言った。

急いで会場にいくユエ


ユエの正体を始めて知ったアンシンはショックをうける。

音楽がは始まり、1曲踊ってくださいと手を出すユエだったが


アンシンは兄のファンと踊る。


ファンは、ユエの悪口を吹き込んだ。

帰ろうとしたアンシンに水をかけた女がいた。


ユーと言う女はアンシンの同級生だった。

二人で話をさせてと言うアンシン。

更衣室で、謝るアンシン。私の手をこんなことにした!と怒るユー


ナイフで手を刺そうとしたが、アンシンは倒れて気絶してしまう。

ユエが病院に運ぶ。目が覚めるとユエがそばにて、すまなかったと

謝るユエに、まだ怒ってるアンシン。

家に呼ばれて帰るユエ。

そこで、父親が家族全員に、アンシンに株を譲る理由を説明し、

アンシンになにかしたら許さないぞと警告する。


家にアンションと帰ったアンシン。そこにユエがくるが


追い返される。

ユエは宅配で自分で作った夜食を届ける。

最初は怒っていたアンシンだったが、ペロリと食べてしまった。


つづく


ーーーーーーーー



うーん。そうも、この


ユーと言う女が原因で退学になったぽい。

すごい恨んでるみたいで、またアンシンに危害を加えそうな感じ。

でも、これも仕組まれたんじゃないかな。


シンアルの母は、アンシン母の親友みたいで、アンシンは「ホンおばさん」

て呼んでいる。で、シンアル父も、どうもアンシンの父じゃなさそう?

アンシン母は、この男の前妻みたいね。ややこいわ。


ユエ父は、アンシン母に生前、世話になってて、株を譲ると言ってるみたい。


ユエも、ユエ父の息子じゃないよね。養子だっていってたし。


なかなか面白いなぁ。

最近の「(中)うっかり拾った恋なのに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事