ドラマを好きなだけ

奇皇后第4話あらすじ





奇皇后第4話あらすじ


刺客をスンニャンは切り付けるが取り逃がしてしまう。


タファンは、このままではいけないと思い、スンニャンに剣や弓を教えてくれとたのむ。


そして二人で海を訪れ、しばし時を忘れる。


ワンユが迎えに来たが、馬が1頭しかないので、後にのれとスンニャンに言うが


スンニャンは迷惑になるからと、タファンの後ろにのる。


タファンは満足気だった。


その夜3人で酒を飲むが、スンニャンの行動が、どうしても目に入るワンユ


夢にスンニャンが出ておきたら、パン内管とムソンが、スンニャンは男ですよ、と嘆く


ワンユは、私がスンニャンに惚れてるわけないだろう!と二人を怒って追い出す。



キジャオはスンニャンと再会し、部隊から外れるように言うが、スンニャンはここにいると告げてでていく


ヨンチョルは、ペガン達に、再び、タファンを殺せと命じ、タンギセたちとコリョの兵士になりすまし


攻めてくる


キジャオが応戦して、タファン達を逃がす。


そして、二人で逃げるが、ペガンに追いつかれる。


タファンは、切るならきれ!わたしは、皇帝のちがながれている!と

ペガンに言うと、二人を逃がす決心をする。


生き延びたら、自分を思い出してください!と忠誠を誓う、


船で逃げる、スンニャンスンたち。


島からでると、キジャオがタンギセたちにつかまっていた。


ワンゴは、お前はワンユから命令を受けて、皇太子を殺した罪をおうのだと

笑う。

それを見つけた、スンニャンは泣く



続く


**********************


は~うざい


ヨムビョンスがうざいわー


なんなん、こいつ。


おなじ国の民を裏切り、自分の出世を狙う卑劣なやつだよねー


ワンゴも、自分が王になりたいから必死!


それにしても、ワンユの夢にはわらったわ~


どうも、スンニャンが気になってしかたないみたい、ムソンとの会話も面白かった!




最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事