ドラマを好きなだけ

リバース第1話感想


リバース第1話感想







主演 藤原竜也







始まってましたがようやく、みました




やっぱ藤原竜也いいわ~。顔とかタイプじゃないけど演技がすごい好き~




話しは、大学時代に親友、廣澤が事故で行方不明、半年後に川で見つかる、そして




それから何年かたち、それぞれの人生を歩んいるところへ、




不気味な影が近づいてくる、




藤原君演じる、深瀬は過去、、いじめられっこで、広瀬と大学で親友になる、




大学最後に、そんなに仲良くなかった3人組、と旅行にいくけど、廣澤がなくなる




深瀬は、人生で初めて、彼女ができるが、その彼女のもとに、深瀬は殺人者だとゆう手紙が届いたり、




3人組、浅見、谷原、村井のところにも、同じような張り紙がはられたりする。




とゆう話なんですが、




それは事故ではなく事件だ、と、元刑事の小笠原とゆう人物が付きまとってきたりする




すこし薄気味悪い話なんですが、私はミステリー小説は、すきで、よくみるけど




正直、原作の湊かなえはすきではない。




途中までの展開は、どーなるのかな、とおもう内容もあるけど、事件自体が




しょうもないことがおおい、




途中まで、薄気味悪い人物があらわれたり、するんですが、それが最後には




ただの○だった、なんだよそれ、、てゆう話がおおくて、




湊かなえや宮部みゆきは好きじゃない、




やっぱ女性ミステリー作家で抜群に面白いのは夏樹静子ですね!きっぱり!




話しがそれたけど、そうゆうわけで、最初から、すこし冷めた目でみちゃうんですよね~




どうせ、これも、最後に、あっそーみたいな内容なんじゃないの~て。




ですが、藤原くんや、玉森裕太もでてるし、すこし見てみようかな。




子供が玉森君がこんな役、珍しいね~といってました。たしかに




(O_O)うんうん



最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事