ドラマを好きなだけ

同窓生~人は三度恋をする第4話






同窓生~人は三度恋をする第4話





主演 井浦新



あらすじ







エグザイルファンの人には申し訳ないけど、松本さんの役柄





きもいわぁ・・・><





なんか暴力はふるうわ、やらしそう。・・・・







今度代5話で、女性従業員と。。。なんかなりそうな予告でしたね。。





(゚口゚;)うっ・・・・・





あと、とうとう松岡くん演じる遼介と薫子、一線をこうえちゃうみたい







はぁ・・いやだいやだ。。





気持ち悪い。







今回も、健太は、あけひにキスすることはなく。。。





しかし、しかし





よく二人で密会じゃないけど、二人で逢う機会が多すぎるよねぇ。。







そして、思わせぶりなセリフ?





けど、理性がきいて、我慢。。。







(๑`ȏ´๑)もう飽きたわ!







そのパターン。





この作家さんが描くストーリーって、ほんとワンパターンよね。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事