ドラマを好きなだけ

同窓生~人は三度恋をする~第3話







同窓生~人は三度恋をする~第3話





主演 井浦新



あらすじ





もう見ないでおこうかなぁ。。と





第2話みてて思ったんですよ、、なんか気持ち悪い話だしね





けど、一応





3話みてみようと思いみてみたら、なんとなく





もう1話(4話)も見ようかなっておもったw





ただストーリーは、ただのフリんだろ!とはおもうけど





とくに松岡くん演じる遼介・・・(゚口゚;)うっ・・・・・ぷ。。きも







おやじがなくなって、正直に生きたい、リセットしたい!とおもった!







(゚д゚)ハァ?





なにいってんの、あんた。。



父親の前に男かよ!



みたいな。。



薫子(板谷由夏)も最初は拒否、きらいって感じだったけど





だんだん、なびいてくるのかなぁ。。。





いやだいやだ。。。けがらわしい!





そして





健太と、あけひ







(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ヒソヒソ…





もう、キスしちゃうんじゃないの?





あ、けど





理性が働き、



だめだ・・・こんなことしては。。。



と健太が、またもや我に返り



しないまま。。。







ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!思わせぶりなことしやがって!







ι(`ロ´)ノやるなら、もう、ぶちゅ!とやっちまえーー!





なんて、思うわぁ。。。



あーやって



じらすことが





•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





なんて思って作者は書いているんだろうか。。





ははw作家の悪口になってしまったけど、けど



私だけじゃないとおもうな~こう思うのって。。。





30過ぎた男女。結婚し、子供もいる





家庭に不満



そんなの、だれにでもある!



そこで同窓会で再開して



やけぼっくりに火がついて。。。。(炎_炎)





ないない。。





普通の感覚ならありませーーーん

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事