ドラマを好きなだけ

キレイな男・見た感想






キレイな男・見た感想


主演 チェン・グンソク



おわったー


このドラマ、最初はイマイチで、途中、ちょこっと面白くなって

だんだん、面白くなくなって・・・て感じのドラマだった。

チェングンソク演じる、マテが女のヒモ、みたいな感じの男で

顔で生計たててるみたいな初回で、マテの母が死んで、ユラに

出会ってから人生が動き出す。

マテの本当の母親はナ・ホンランだったが、まーこの母親

鬼のような女で、自分の息子でも踏みつぶそうとして、マテとの

戦いもあったりするなかで

ずっとマテに片思いしてた、ボトン(IUちゃん)

が、かわいいーーーー!

かわいすぎるやろー

そんなボトンを好きになる、ダビデ(本名ジュナ)

色々、相関図が、ややこしいけど、まーまた狭い世界で、

実は隠し子だったとか、でてくる。

ダビデはすごい優しい男だったのに、ボトンは振り向かなかった。

ダビデにしときなよ~て何度もおもったわー。

最後はマテとボトンは、両想いになるし、ダビデも最終話で

女の子と出会いがあって、みんな幸せになる。

ハッピーエンドな終わり方で、感想としては

まーまー

5点満点なら 2・5~3

くらい。

チャングンソクさんが好きな方にはおすすめです。


最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事