ドラマを好きなだけ

シークレトハウス・第6話






シークレトハウス・第6話


主演  ヤン・チャオユエ


指輪が見つからず、ゾーイーの事務所が弁償することになった

ティエンランは諦めきれず一晩中さがしたが見つからなかった。

次の日、ゾーイーと馬にのったり、散歩をしたりする

その時に、ティエンランは風の音の話をする。

帰国し、家で、ピアノを弾くティエンラン。

ゾーイーは、ティエンランが絶対音感があると、教える。

喜ぶティエンラン

そこに、ティエンランが作った音楽に興味があるとゆう会社から電話がかかってくる

出向くと、曲をほめられたが、君の知名度では、といわれ、ゾーイーと

一緒にどうかな?と言われ、ティエンランはガッカリして帰る。

その日、ゾーイーが食事をしようと約束していたので約束の場所へいく。

ゾーイーは朝からレコーディングがあったが、プロヂューサーに

むちゃくちゃ言われ、ギターを壊してしまう。

パートナーのティファニーは、ゾーイーをある場所へつれていく

そこに、ケーキが用意されていて、

この日は、私達の秘密の記念日よ、、

パートー記念日7周年。

と言って、ゾーイーを抱きしめる。

ゾーイーと酒を飲むティファニー

待ちぼうけをしていた、ティエンランはゾーイーに電話するが

ティファニーに電話を切られてしまった。


つづく

ーーーーーーーー


この、マネージャーのティファニー


なんなん、この人。今更、ゾーイーと、ティエンランの

仲に割って入ろうてきな感じ?

まあライバルがいないと、面白くないけど。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事