ドラマを好きなだけ

恋心は玉の如き・35話









恋心は玉の如き・35話




主演 タン・ソンユン






イジョウの屋敷で食事をしていたレイギ。


雨の中歩く十一娘 


レイギが雨の中、十一娘 を抱いて屋敷につれていく


そして二人は一夜を共にする。


幸せな朝を迎えた十一娘 



庭をあるいてる側室になったランと侍女がもめていた。



公主の部屋に行く十一娘 



公主に忠告する十一娘 




庭でランが倒れていた。侍女のショウチョウが突き飛ばしたと目撃者がいった。


ショックで公主は倒れる。



そして産気づいた。


すぐ駆けつける十一娘 



公主は無事に男の子を生んだ。


池に落ちたランも命は助かった。



ランは、レイカンと寝ていないと告白する。


ショウチョウは役所に引き渡した。



ランは金を渡しジョ家から離す。




ラ家では二娘が虐げられていると聞き、十一娘 と五娘がオウ家に行く。



ーーーーーーーーーーー




なんかお家騒動の話ばっかりやね・・


最近の「(中)恋心は玉の如き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事