ドラマを好きなだけ

恋愛は化学・第18話






恋愛は化学・第18話


主演 クリスティーナ・モク




アンナは気分が悪いようだった、フェイははちみつ水を作ってあげる。


ジュオの同窓会に行くのに、ヨウフの父親は自分の背広を渡し

これを着ていけといった。

待ち合わせ場所にきた、ヨウフをみた、ジュオはわざとコーヒーをかける。

そして、高級スーツ店につれていきスーツを選んだが、ヨウフは

自分で買った。

同窓会で、ジュオの元彼がいて、ヨウフをバカにするが、

ヨウフは、ジュオにあなたはふさわしくないときっぱり言った。

二人になったとき、ヨウフは別れようと言った。

ジュオはあなたが好きといったが、プロポーズされても返事ができなかった。

ヨウフは帰っていく。

ションインの高校の時の同級生が、恋愛科学の客だった。

ションインは担当を外れたいと言っていた。

オーウェンは客と一緒に、ションインの誕生会を開く。

しかし、ションインは昔いじめられたことを思い出し

ケーキを払いのけた。

フェイを待ってたシュエンユー。明日デートしたいと言った。

フェイは笑いかけた。二人は手をつないで歩いた。


子豚ちゃんの日記


キングのグッズを買いに行くのに、子豚は自転車で送ってあげると

いった。

しかし、そこへヨンタイが来て、車で送ると言ってフェイを連れて行く。

子豚は炎天下のなか、ヨンタイの車を必死で追いかけるが、どんどん

離されていった。



ーーーーーーー



子豚…可哀そうすぎる。



あとジュオだけど、田舎の農家が恥ずかしいんやろね。


バリバリの銀行で働くキャリアウーマンだから。

プロポーズされても返事ができなかった。

ヨウフは、すごく素朴でいい人だけど。




最近の「(華)恋愛は科学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事