ドラマを好きなだけ

恋愛は化学・第23話






恋愛は化学・第23話


主演 クリスティーナ・モク



美容室の店長が、ホテルに入ることになりこれからは


給料もあげることができるぞと発表した。


そしてカット料金は今よりも上げると言ったのでシュエンユーは


店長にホテルに入らなくても言ったが、フェイのおかげで入れるんだと言った。


夜、祝賀会がひらかれ、シュエンユーはやめることを言おうかと思ったとき、


フェイがゲストできた。

酔ってタクシーのなかで、ごめんと謝るシュエンユー

フェイは、どうしたのかしらと思う。


ジュオはヨウフの田舎に泊まりにきた。

田舎の人たちがあつまり、投資詐欺を教えてくれてありがとうとお礼をいって集まる。


シュエンユーは美容室をやめると言ってでていく。

心配したフェイはシュエンユーのところにいくと大喧嘩になる。

しかし、二人は仲直り。シュエンユーは10年後、独立するというと

フェイは、もう独立したら?とアドバイスする。

シュエンユーは、兄にフェイが恋人だと言いたいといって

店へつれていく。

シュエンヤンの妻は雰囲気を察知した。

一人、トンチンカンなことを言うシュエンヤンに、シュエンユーは

フェイのことを愛してるんだと言った。

シュエンヤンは君は年上だしバツイチだしと言うと、

シュエンヤン妻は、今時そんなことでとシュエンユーたちを応援してくれる。


フェイを送っていくシュエンユー。傷つけてごめんと言うと

フェイは少しだけ傷ついたと言った。

シュエンユーはフェイを抱きしめた。



子豚ちゃんの日記


今日なにたべる?と話すフェイに、


子豚は落ち込んで話さない。


二人で歩いてると、フェイの友達がきて、シュエンヤンが彼女と別れたんだって。

と言うと、フェイは喜ぶ。

友達がシュエンヤンの試合、見に行こうとと誘うが


フェイは子豚の手をとって約束があるの、と言った。

子豚は笑顔になった。



ーーーーーーーー




まあ、ここから二人が喧嘩したり、そんなのが続きそうやね。


27話までくらいあるみたいだけど、ずっとこんな感じなんかな。

最近の「(華)恋愛は科学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事