ドラマを好きなだけ

恋の記憶は24時間・第5話

 

 

恋の記憶は24時間・第5話

 

主演 チェ・ジュニョク

 

キップムは社長とドラマのちょい役のお願いにいくが断られる

 

マソンから19時にバーに来いと呼び出されたキップム

 

そこに偶然ハイムとばったり出くわす

 

そこで言い合いになり、ハイムがつかみかかったので払いのけると

 

ハイムは倒れてしまった。その現場を一般人にみられ

 

キップムは酷い女だといわれた

 

マソンが連れだし、キップムにここは俺のホテルだ。礼儀をまもれと

 

怒られるがキップムは、あなたがあの時、来てくれてたらこんなミジメな

 

思いはしなかった。出会わなければよかった!と怒って帰る

 

ギジュンはキップムにパーティに行こうと誘い、しぶしぶ参加する

 

ギジュンはキップムを置いて、友人とのおしゃべりに夢中で、キップムは

 

一人でうろうろする。女性陣から、陰口をいわれる

 

庭で一人、はだしであるいてるマソンが来て、靴をはかせてくれる

 

3年前の時も靴を履かせてくれたことを思い出すキップム。

 

マソンは、おれと付き合ってくれ、ただし秋まで

 

冬がきたらどーするの

 

とキップムがきくと四季を過ごす価値があるか確かめたいという

 

キップムはそんな告白のしかたじゃ、誰からも愛されないわ

 

と愛想をつかし去っていく

 

ソックファンとゆう金持ちの男がキップムに絡んでくる

ソックファンは3年前、キップムにCM出演依頼をして、事件が起こり

 

かなりの損害を被った男で、キップムに遊ぼうというが、キップムは

 

払いのける。

 

怒ったソックファンは、庭でみんなを集め

 

100万の小切手をライターでやき、その燃えカスをシャンパンの中にいれ

 

キップムに飲めとすすめる

 

飲んだら10億やるという

 

マソンはその様子をじっと見つめる

 

キップムはグラスをもち、口につける

 

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

まー金持ちっていやですね~

 

簡単に100万とか10億とか、数字に出して言ってみたり

 

いやみったらしぃい!

 

ハイムとギジュンは、ワイン室に閉じ込められるんですが

 

こんな女の話、いらんわ~

 

うざー

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事