ドラマを好きなだけ

眩しくて・第2話あらすじ

 

 

眩しくて・第2話あらすじ

 

 

主演 ハン。ジミン

 

ヘジャとジュナは急速にしたくなっていく

 

ここが一番綺麗に見える夜景だよとジュナに連れていってもらうジミン

 

ある日、ジミンの父が交通事故で無くなってしまう

 

ジミンは時計を戻して、父を助けようとするが

 

何度やっても、父が助からない

 

諦めかけたときにジュナのひとことでジミンはもう1度戻してみる

 

気が付くと、父が生きていた、よかった!と涙ながらに言うジミンに

 

家族は茫然とした顔をした。

 

鏡を見ると、ジミンは60代のような老婆になっていた

 

家族は最初、ジミンだとわからなかったが、話をきいて、ようやく

 

娘だとわかる。しかしジミンはショックで部屋に閉じこもってしまう

 

一方、ジュナは飲んだくれの父が祖母から金を巻き上げているのを止めようとするが

 

父親に突き飛ばされる

 

ジュナは自作自演で傷をつくり、警察署に父をつきだした

 

次の日、祖母は冷たくなってなくなっていた

 

父親はお前のせいだと責める、泣き崩れるジュナ

 

その夜、ジミンは老婆のまま、ジュナと見た夜景の場所にくる

 

そこにジュナもきて・・

 

つづく

 

 

 

わぁ・・><

 

なんてゆう展開でしょうか

 

すごい辛い

 

何度も何度も父を助けようとするけど助からない

 

けれど、何度も挑戦してようやく阻止できたけど

 

ジミンは老婆に

 

これ、もとに戻るの?

 

永遠に、このまま???

 

25で、老婆になって、あと何十年と、その顔で生きないといけないのかな

 

なんとゆう話でしょうか

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事