ドラマを好きなだけ

アニキに恋して第56話



 アニキに恋して第56話



主演 メーガン・ライ


ジャールイは術後、目が見えるようになった。


喜び合うヤーヌオとジャールイ

そしてこれからは兄として見てくれとジャールイはヤーヌオを

諦めた。

ハンションの父が代わりに自首したことに怒ったハンションは

ズーフォンを殺しにきた。

格闘し、ズーフォンは、もうやめろとハンションを諭す

俺はトップから引く、お前がひいていけ、と言った。

ハンションはズーフォンを殺すことをやめて自首する。

父親は、ハンションにすまないと謝る

ズーフォンと競わせればいい結果になると思ったが

逆に劣等感を産ませてしまったとハンションに謝った。

ハンションは警察へ。


ズーフォンはヤーヌオに危険な目に合わせてすまない、と言って

謝る

ヤーヌオは決してこの手を離さないといって二人はおでこを合わす


ーーーーーーーーー


はいはい

殺されそうになっても、まだ許すんかい

ありへんやろ。

どんだけ、いい人やねん

そんな人間いる?



最近の「(華)アニキに恋して」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事