ドラマを好きなだけ

アニキに恋して第57話




 アニキに恋して第57話



主演 メーガンライ


ナナはチンヤンとナナ父の会話を聞いてしまった。

ナナの父に世話になったのだから親切にするのが当然ですと

チンヤンが言った言葉にナナは傷ついて出て行ってしまった。

ズーフォン父は家で暮らすことになった

家族みんなで、ワンタンスープを飲む。

部屋に戻り、指輪を用意するズーフォン

父が、それは結婚指輪かと聞く

ズーフォンはヤーヌオに、とゆうと父は

あの子はいい子だ。その指輪、似合うだろうな

と応援してくれた

次の日、ズーフォンはある場所にくる

そして、とうとうヤーヌオと秘密を分かち合えるんだな

と独り言を言った。


つづく

ーーーーーーー


もうすぐ終わりみたい

結局、一度も喧嘩することなく

ずっとラブラブ



最近の「(華)アニキに恋して」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事