ドラマを好きなだけ

狂気の愛途中まで感想






韓国ドラマ 狂気の愛 途中までの感想







はぁ。。なんなんでしょうかね、ギョンスの妻ヘリョン





この人さ、





顔、おかしくない?





目が、むっちゃ怖いんですけど。。。





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







整形かなんかしてるような気がする。



時々さ、





目と、目じりがおかしい。。





ヘリョンが出てくるたんびに、目ばっかみてるw





そして内容ですが、とうとうヘリョンにばれてしまい





ミソは連れ去られてしまう、、、



て、ゆうか





ミソもミソ、





ギョンスもギョンスだとおもいません~?





頭で恋愛するわけじゃないけど、世間的んみれば





愛だの純愛だのいっても



ふ●ンは ふり○





ですよね



まだ離婚してないんだしさ。。。







合うの我慢すりゃーいいのに、会社で堂々とばかじゃないの





ておもうわ。。





それにしてもさ、ナヨンだけど、この女





ジェヒョクが好きだったんだね。。。(・3・) エェー





なんか、とってつけたような話で、なんだかな





とおもうわ、





ミソが憎いから、ミソの元旦那をとった、、、みたいなさ





そーいや、元旦那が全然でてきませんが・・・w





(:.´艸`:.)ぶっ 、もうお役御免なのかしらw





ま、あの姑のギャンギャン怒鳴る声を聴くのはもう、うんざりですけどね。







まだまだ続きそうですね。





楽しみにしてよう。

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事