ドラマを好きなだけ

恋愛は化学・第5話







 恋愛は化学・第5話



主演 クリスティーナ・モク


店長と謝りにいったシュエンユー


しかしステラのマネージャーに罵られ、謝罪文をネットに乗せろと


脅迫される

そこに、ステラのスポンサーが訪ねてきた


ステラは今まで散々、ゲームなどしてだらしない態度だったのが


笑顔をみせて、スポンサーに挨拶する

そこにいたのは、フェイだった


驚く店長とシュエンユー

フェイはシュエンユーに、あれ偶然ね、と声をかけ


自分はこの人の専属なのと言ったとたんステラとマネージャーの

態度が変わる。


謝罪文も、書かずに済んだ。


シュエンユーはフェイがお嬢様だったと知らなかった。


二人が食事しようと歩いてると、フェイの母親がきて

3人で食事をする。


フェイの顧客がトラブルを起こし、夜遅くまで仕事をするフェイ

シュエンユーはフェイの仕事が終わるのを待っていた。


(子豚日記)

太っていじめられていた、シュエンユー

そこに、中学生のフェイが助けにくる


フェイは、あなたはダメな子なんかじゃない。将来

かっこいい男の子になるよと励ましてくれた。

シュエンユーはこの時誓った

カッコいい男になると。。


つづく


ーーーーーーーーーーー



面白いわー


これね、フェイの顧客の話もあるんだけど


あらすじに書いてない。


5話では、キツイ女性が、なかなか結婚できず、お見合いで苦労している

カフェで、同じ、結婚相談所で見合い中の農家の男性を助けた。


今回、お見合いした大学教授も、疲れるだけだった


農家の男性は、キツイ女性が靴ずれしてるのをみて、バンドエイドを渡す。


みたいな話も、ある。


面白いのが、そのバンドエイド、日本語で書いてるのw


この男性と、うまくいきそうな感じがしますね。

最近の「(華)恋愛は科学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事