ドラマを好きなだけ

彼女は綺麗だった第4話あらすじ



彼女は綺麗だった第4話あらすじ

主演 ファン・ジョンウム




ヘジンは業界用語がわからず、ソンジュンに怒られる


悔しいヘジンは、ハリに教えてもらいながら克服する


妹のヘリンが逢いに来た。昔のヘジンそっくりの美人なヘリン


ヘジンは、早くいえにかえれといって帰らす


ハリはソンジュンに、すべてを告白しようとするが


その日、父親の誕生会だったのを忘れて、ソンジュンとの約束を2時間

ずらしてほしいと頼む


ハリは義理の母と喧嘩になり、父親にもぶたれて家を飛び出す


バーで飲みつぶれて、男にからまれたところをソンジュンが助ける


二人で食事をし、何か話しがあったのか?と聞くソンジュンに


ハリは言えずにいた。


ソンジュンがカフェにいるとき、ヘジンの妹、ヘリンを見かけたソンジュン

昔のヘジンそっくりなヘリンをみて、ほほ笑む


そこに駆け付けたヘジンは青ざめる


*********************



ヘリン役の子は二役なんですね


ハリは本当のことを言おうとしますが


だんだん、ソンジュンのやさしさに惹かれていってるようですね

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事