幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

( ゜ー゜)ノ)"ガンバレコーちゃん編

2014年06月05日 07時16分59秒 | メンテ

 

 

 ( ゜ー゜)ノ)"ガンバレコーちゃん

突然の電話で

コーちゃん

「 茶~~なっとん 呑みげこんかんも! 」

( お茶でも呑みに来たらどうですか!)

 

ま、現場もなかったもんで

コーちゃんガレージ製作の途中経過でも

見てみようかと・・・・・・ 

結構お洒落な作りで

(*゜▽゜*)

もうすぐ完成なんだけど

大工さんが忙しいみたいで

一旦現場を空けてるそうです

(^_^;)

とガレージを眺めていると

やはり何かやってた

(・∀・)

今回はここ !

浦ファクトリーから色々作ってもらったのだが

やはり安全性に問題があり

ど~~~~んと!

これ!買っちゃったそうです~~

(・∀・)

結構な値段を聞いて・・・・・・

(°д°)

良かった~~ 俺のは元々付いてたからね~~

低学歴の二人で取り付け説明書をまじまじと

(^_^;)

分かりやすい図面で

案外とスムーズに

(^O^)

だが

やはりチェンジペダル側の

シャフトが合わない・・・・・

ヽ(;▽;)ノ

エンジン側を加工してるため

ここから先は

シャンさんの出番とゆうことに

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

19時過ぎぐらいにメールが来て

完成したと!

さすがやね~~ シャンさん!

\(^o^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿