幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

早朝のつづき・・・・

2014年10月20日 17時48分44秒 | ツーリング

 

 

 

 

 1回目の休憩する場所前に・・・・・

急にAちゃんがストップの掛け声が・・・

( ̄◇ ̄;)

何かと休憩場所で止まったら

( ̄▽ ̄;)!!

タイヤが滑るらしい・・・

よく聞いてみると

( 空気が入って無いから滑る~~ )

(゜д゜lll)

定期的に空気圧点検しようよ~~

そんな話をしながら

コーちゃんのバイクを観てたら

(°д°)

 

ラジエターホースをタンクで挟んで

半分位の大きさになってた・・・・・・・

(>_<)

( だから~サブタンクやキャップから オーバーフローするんだ・・・ )

そこで、少しでも通りがいいように

タンクを外し

あーじゃね~

こ~じゃね~

で!

少しはマシにして

その苦戦後を残しつつ・・・・・

再出発に!!!

(^O^)

やまなみに入って

バイクや車がウジャウジャ~~

(*゜▽゜*)

残り少ないやまなみを

気持ち良く流し~

最後の休憩・・・・・・

ここで空気を読まない板さんが・・・・

通り過ぎて行った

( ̄▽ ̄;)!!

 

ま!

すぐに引き返してきたけど・・・

気温も上がり

最後の沿岸を流し

 

各々帰りはバラバラに~~

 

あ~~~気持ちよかった~

ほどよくタイヤの皮むきも出来て

後は走行会ですな!!!

\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿