幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

パワースポット巡り

2012年10月22日 07時01分34秒 | ツーリング

 

 今回は、紅い火の玉さん達のパワースポット巡りに参加

集合場所の7で待ち合わせ

早速朝から1台クラッチワイヤーが切れたと・・・ 

 

後から追うとの事で 6台でのスタート

初めて徳益インターから・・・ 

少し肌寒い中 

じっくり、テスト走行をしつつ・・

まずは これ 

はたから聞いた音より

実際乗りながらの音はさすがに

爆音!! 

耳に来る・・・・・・ 

取り敢えず1回目の休憩所を目指し

 

メロンドームでの一服タイム 

後から追ってくるメンバーを待ちながら

暫く バイク観察

皆さん渋めのバイクばかりで

何か浮いてるような~ 

ここで、後から追ってくるメンバーから TEL 

( あの~ メロンドームってどこですか )

????? 

メンバーからは

運送業してるのに 何でしらんかな~~???

そんなこと言いながら数十分経ってからの

  到着!

 

これで、スムーズにツーリングが行けると思い

     撮るの忘れた・・・・・

 

 

だが!!! 

これでは済まなかった・・・・・

 

 

 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿