幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

おはようございます

2009年10月27日 07時11分10秒 | 日記
  ついこの間チームロゴ決定と言いましたが 土曜日のミーチングで、5時間の会議の結果、マタマタ変更に成りました
色んなアイデアが飛び交う中、何とか皆さんの意見が一致し  何とか顔まで辿り着く事が出来ました  本決り!顔です
まだ、顔だけですが 後、胴体とバックの不動明王炎は意見だけ伝えて、マイケル氏に製作依頼中です。大きな違いは有りませんが、細かい所に皆さん拘りが有るため中々決まりません。 今週からマイケル氏の東京出張で良いアイデアが浮かぶ事を祈り、残りのチーム名の字画考え中です  この次のミーチングは決まっていませんが、初めての方でもどしどしお越し下さい 今日は昼からの出動ですが今日も1日御安全に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿