幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

ゴールデンウイークの早朝

2015年05月07日 06時43分30秒 | ツーリング

 

 

 ゴールデンウィークの楽しい早朝ツー!!

早速の早朝ツーのスタート!!

まず、シャンさんからの登場!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続いてギリで間に合った

がんばれコーちゃんの登場!

今回は3台でのスタート!!

気持ち良く日田方面を流し

やまなみに入ってひと休憩

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

サーここから行くぞ~~と・・・・・・・・

思いきや・・・・・・・・

ヽ(;▽;)ノ

何やら赤いのをクルクル回しながら

前に止まるバイクが・・・・・・・・

(T ^ T)

でた~~~~~~

あの~~

3キロほどサイレン鳴らして追ってきたんですが・・・

 

全然聞こえんかった・・・・

白バイのメーター見たら

80キロでロックオン!!

だが、その後のハミ禁を切るとゆう・・・

らっき~~~~~!!

感謝の!!

一礼!!!

けど、2点原点、7000円罰金は辛い!!!

その後はダラダラと走り

三愛へ・・・

その後も白バイ数台

検問数箇所!!

大分県、熊本県一斉検問だったそうな・・・・・

(´;ω;`)

ちゃっかりこんなもん、もらってきたし

で~~~~

怒りの!!BBQ~~~~

三人で21000円の肉は食べきらないような

いい肉食べれたのにな~~~

 

皆さん、安全運転で

バイクライフを楽しんでください・・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-09 16:42:10
速度超過のロックオンは1台しか出来ないでしょ
点数かせぎに3台分取れる ハミ禁にしたんですよ

それか ヘリから無線かな
返信する
へ~ (ボビー)
2015-05-11 10:48:46
そうなんですね・・・・・・
けど、先頭は私でしたから・・・・
返信する

コメントを投稿