幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

残念です

2009年08月14日 19時05分34秒 | ツーリング
どこの天気予報を見ても、ばかり
明日のツチノコお盆ツーリングは、中止にします
8月16日に、もし天気が回復したら、お盆ツチノコツーリングを行いたいと思います
では、明日午7時のブログをお楽しみに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天孫降臨ジョン)
2009-08-14 19:25:02
ツチノコ?じゃなくて、カッパに、しません?
返信する
うーん、残念! (チャーリー)
2009-08-14 20:29:43
ボビーさん、楽しみのしていたのに残念です。
16日の午前中は、皆さんが流した精霊流しの船をかたずけに行かなければなりません。
気をつけて、いってらっしゃーい。
返信する
発見! (営業マン)
2009-08-21 08:41:17
ツチノコブログ発見しました。
分かりずらいです...でもたまにお邪魔しますね!
ハイエース4WD様、お手数お掛けしました。
返信する

コメントを投稿