幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

まったくも~

2009年09月21日 07時59分57秒 | その他
 昨日は店のカタズけをしようかと思ってたら、マイケルがどうしても元に戻したいとすがって来たので、しょうがなく4人がかりで元に戻すことにしました
これが、シャコタンバイクです、タバコも入りません 車だったら即没収です

半日以上かかり、やっと元のバイクですそれとほら貝マフラーは、レーシングスクリーンと一緒に注文しました。 今日はカタズけができるでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (マイケル)
2009-09-21 09:23:07
見事復活!
ガメラ復活物語
22日の看板降ろしを20日と勘違いしてSHOPみ行くと、誰もいない
よくよく見まわすと、なぞの店長がをいじっていた。
”今日ちゃいまっせ、22日・・・・”
あらま~
すると、色眼鏡の蝶野(仮名)が来店
”なんしょ~”
”22日”を連呼され
罵声を浴びせられ
ほなをガメラに戻すことにしまつさ!
決意
長い一日の始まり
”片付け来たのか、散らかしに来たのか”
ぶつぶつ言われながら作業開始
おっと、ここで放送時間が来てしまった。
後、1行しかありません
本日は野良仕事しなければならなくなりました。それではまた
返信する
Unknown (カリテンチョー)
2009-09-21 17:03:53
どうせまた部品がきたら散らかしに来るんでしょうね

罰として 昼飯おごりの刑です
返信する

コメントを投稿