幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

お元気ですか?

2009年08月19日 08時02分38秒 | 日記
みなさんお元気ですか? お盆休みが終わったら、何か天気が良いみたい  天気が良いのはいいんですが、盆休み明けの瓦降しはつらい(因みに、私しボビーは 瓦職人です)  計6人での瓦降しだったんですが、昼過ぎぐらいから、みんな具あいがわるくなり 夕方前にはほとんど熱中症に成ってました おまけに夕方には夕立間で来るし、最悪の盆明けスタートとなりました。みなさん体だけにはおきお付け下さい では次の投稿まで 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイエース4wd)
2009-08-21 01:16:10
やっと見つけました!
チームもブログも幻かと・・・

時々寄らせてもらいます

荒らさない程度にね
返信する
Unknown (営業マン)
2009-08-21 18:20:29
たまに、お邪魔しますね!
返信する

コメントを投稿