幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

走行会へ向けてのセッティング結果

2012年11月12日 07時03分13秒 | 走行会

 

 

 走行会へ向けての仕様変更の結果 

元はパワーヒィルター仕様 

ダイノジェット組み込んでいたが

走行会で試してみたく、仕様変更をした

 

まず、ショートサイレンサーまでは良かった

さらなる高価なキャブは高嶺の花なため 

ノーマルキャブでファンネル使用に変更を試みる

 

まずは、ヤフーオークションで

最安のファンネルとスロージェットを落札

メインジェットはモトボーイさんからチョイス

ファンネルはこんなやつ 

これも、便利な3分割出来るタイプ 

早速メインジェットとスロージェットの交換 

テンションアップのこの曲を聞きながら 

懐かしかね~~~ 

いい感じで キャブばらし開始

そこで、ハプニング!!! 

メインジェットやスロウジェットを撮影していたら

箱ごと落としてしまい 

どの番手か見えん・・・・・・ 

解る人はわかるでしょう

そ~です

老眼で見えないのです 

 

ここは、意地を張らず素直に

眼鏡屋さんへ・・・・・・ 

キャンペーン中で セットで4千円! 

バッテン!ばさろ めっかっち!

( だけど! すごくみえる!)

  

嫌ですな~ 年は取りたくない・・・・・

  老眼鏡を片手にシャコシャコ組み上げて

 

 

今回は何事もなくスムーズに装着できた

だが、テスト走行も出来ず  

急遽東京出張になったため

ぶっつけ本番と成り

 

結果 

中低速は思うようにアクセルに着いては来るのだが

最高速 220キロで頭打ち

車載カメラで写ってるように

9000で限界それ以上は

リミッターが聞くような感じ・・・・

どのギヤでも同じ状況だった

前回の走行会では 回転数 10000回転

最高速 240キロ位出てたんだけどね~~

キャブ セッティング

MJ ダイノジェット140番~KITAKO155番へ

SJ SD35番~SD38番

ニードル ダイノジェット上から2段目

PS 1回点半戻し

 

自分なりにMJが薄いのかと思ったが

良きアドバイスをお待ち致しております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿