走行会へ向けての仕様変更の結果
元はパワーヒィルター仕様
に
ダイノジェット組み込んでいたが
走行会で試してみたく、仕様変更をした
まず、ショートサイレンサーまでは良かった
さらなる高価なキャブは高嶺の花なため
ノーマルキャブでファンネル使用に変更を試みる
まずは、ヤフーオークションで
最安のファンネルとスロージェットを落札
メインジェットはモトボーイさんからチョイス
で
ファンネルはこんなやつ
これも、便利な3分割出来るタイプ
早速メインジェットとスロージェットの交換
テンションアップのこの曲を聞きながら
懐かしかね~~~
いい感じで キャブばらし開始
そこで、ハプニング!!!
メインジェットやスロウジェットを撮影していたら
箱ごと落としてしまい
どの番手か見えん・・・・・・
解る人はわかるでしょう
そ~です
老眼で見えないのです
ここは、意地を張らず素直に
眼鏡屋さんへ・・・・・・
キャンペーン中で セットで4千円!
バッテン!ばさろ めっかっち!
( だけど! すごくみえる!)
嫌ですな~ 年は取りたくない・・・・・
老眼鏡を片手にシャコシャコ組み上げて
今回は何事もなくスムーズに装着できた
だが、テスト走行も出来ず
急遽東京出張になったため
ぶっつけ本番と成り
結果
中低速は思うようにアクセルに着いては来るのだが
最高速 220キロで頭打ち
車載カメラで写ってるように
9000で限界それ以上は
リミッターが聞くような感じ・・・・
どのギヤでも同じ状況だった
前回の走行会では 回転数 10000回転
最高速 240キロ位出てたんだけどね~~
キャブ セッティング
MJ ダイノジェット140番~KITAKO155番へ
SJ SD35番~SD38番
ニードル ダイノジェット上から2段目
PS 1回点半戻し
自分なりにMJが薄いのかと思ったが
良きアドバイスをお待ち致しております
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