幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

ざま~なかです・・・・

2012年07月08日 08時36分19秒 | ツーリング

  ざま~なかです・・・

昨日年に1度のえつ狩りで

飲みすぎないようにしていたのですが 

エツ狩りの写真や宴会など 

取る余りか 飲んだくれて 

 

朝起き上がれず 

 

諫早方面でなく・・・・・

地元の沿岸熊本方面へ短縮テストです

取りあえず 大牟田ーインターから延びた

荒尾方面まで テストです

テスト結果

やはり 世界のサンスターローター&ブレンボウキャリパー

凄い!!!

え~わ~ 

続いて

エンジンマウント

これも よか~~

振動が凄く減った!

後 チェーンガイドローラー

 

いいかんじ~~

 

 

あ~~~ 

向かい酒す~ば~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり寝坊したんだ (suzuki)
2012-07-08 14:41:18
朝、通り過ぎたとき
じゃないかな、なんてね

朝は、車も少なくイケイケで、山の方は走れたよ
返信する
Unknown (ボビー)
2012-07-08 14:57:16
やっぱり~ 2日酔いじゃなかったら 気持ちよい早朝ツーだったけど・・・・・
今度は山方面行けますよ!
返信する

コメントを投稿