幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

久しぶり~ (^^)/

2010年01月10日 07時10分31秒 | その他
   久しぶり~の 紅い火の玉さんの登場です 


今日は紅い火の玉さんの、愛車をアップで見せますね  

まずは全体 

  相変わらず綺麗ですな~ 


  タンクなんて、鏡のようです  

  軽トラすご・・ あ!違った 拘りのメットとグローブ 

  ここも拘りのハンドルとバーエンド 

  磨きこまれた クラッチカバー 『なかなかやるやん』

  あえて、ステッカーを貼らない ヨシムラショート管  にくいね~  


  キャブはあえてノーマルを使用 パイアップのキャブ 

  エンジンは、900ccを乗せて 1000ccまでのボアアップだそうだ 


最後は 下からのセクシーショット 

  

何とこの車両 フルオーダーメイドだそうだ  車両製作から今までに改造費に賭けた費用は・・・ みわわ万以上だそうです 

凄いの一言です・・・  わたしには出来ません   でも愛車には金賭けるけど、チームワッペン注文は 『チョット待って  』だって・・・ なんだかな 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっへん (紅い)
2010-01-10 09:23:09
昨日は御世話に成りました写真撮り上手に成りましたね
ボビーさん3回目の成人式おめでとう
返信する
Unknown (ボビー)
2010-01-10 10:48:42
何で3回目なん! 二回目です(TT)
返信する

コメントを投稿