ナリのウォーキング

カメラと歩数計をともに歩きます。

あけぼの山のコスモス

2013-10-12 14:29:37 | ウォーキング

あけぼの山農業公園の「おまつり」が明日行われるという。

道路も駐車場も混雑が予想される。それでは今日それを

見ておこう。やはりすばらしかった。

コスモス畑のとなりキバナコスモス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (パンダ)
2013-10-13 06:59:45
もう行ってこられたのですね
きれいですね
今日のおまつりに行こうかなあ。どうしようかなあ。
と思っていましたが、コスモスこんなに満開ですか。
お天気も申し分ないし行って来ますわ。
それに今日はお祭りの雰囲気もたのしめそうですから。
返信する
Unknown (ロビン)
2013-10-13 08:26:05
今日は天気はいいし、おまつりもあるし絶対に行くべき
だとおもいます。
私はあまり混雑は好きでないし、今日別のところに行く
予定があるのです。
返信する

コメントを投稿