ナリのウォーキング

カメラと歩数計をともに歩きます。

はとバスツワー

2010-10-02 11:11:35 | Weblog
生涯大学のクラス会で、はとバスツワー「懐かしの名曲で綴る東京ドライブと
爆笑ものまねショークルーズ」に参加しました。バスの中ではOGガイド(NHKの
思い出のメロデーに出演)のリードでなつかしの歌20曲近く歌った。その後は
シンフォニーに乗船、爆笑物まねショーを見ながら、夕食はブッフェスタイルの
ディナーをいただきました。楽しい一日でした。


はとバス靖国神社に到着


靖国神社に参拝  もちろん歌は 東京だよ!おっかさん


靖国神社裏の池


東京湾クルーズ「シンフォニー」


斉藤京子によるものまねショー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿