ナリのウォーキング

カメラと歩数計をともに歩きます。

居酒屋「俺の割烹」

2013-12-18 15:28:02 | ウォーキング

最近銀座で話題になっている俺シリーズの「俺の割烹」居酒屋に行って

きました。✩、✩✩星のレストランのシェフ、料理人をスカウトして

営業しているということで、行列ができ、予約をとるのが難しい店になって

いました。幸い予約をとることでき17時~19時までの2時間限定の入店

となりました。料理もお酒もおいしくてリーゾナブルな値段でした。

途中若い女性のピアノと歌のジャズ演奏がありましたが、居酒屋にはあまり

似つかわしくなく、お付き合いの手拍子でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋 (パンダ)
2013-12-19 15:49:35
ロビンさんは好奇心旺盛で沢山あちこちとウオーキングされましたね。
ブログで沢山見せて頂きました。
有難う御座いました

来年も身体に気を付けてウオーキングして下さいね
楽しみにしています。

返信する
Unknown (ロビン)
2013-12-20 11:12:52
励ましの言葉ありがとうございます。
元気なうちはどこへでも行きたいと思います。
お説のとおり、健康第一です。
現在、柏主催でアミュゼ柏で行われている
「ロコモフィットかしわ」に参加しています。
ここではストレッチ体操と認知症予防運動を
しています。楽しいです。
返信する

コメントを投稿