*FFXI 【夫婦】【はい、お願いします。】 日記*


FF11中心に書いてくつもりです(*´∇`*)
Valefor鯖で夫婦で活動しています。

フェローでGO!

2005-11-16 | FFXI
今日はすることも特に見当たらずw心をくすぐるシャウトもなさそうなので、旦那さまと共にフェロー育てに行く事になりますた。

最近のフェロー育てはもっぱら【クフタルの洞門】
現地までは旦那さまが連れてってくれるみたいなので、わたしはその間あと少しで読み終わるマンガを熱心に読んでおりました。


「ふー、おもしろかったぁ(*´∀`)あ、ついたのね。私動かすよー………」
と自分のコントローラーを握ったところ、

ガスッ!ガスガスッ!!

あれ~、なんかからまれてる音がするなぁ。
よく画面を見てみると無数のカニとサボテンに殴られまくっているマイキャラ!!

あれよあれよという間に、

 ←なに自分だけ避難してんのさっw


ちょっとーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なに死なせたあげく、フェローたんの呼び出し回数まで無駄にしてくれてんのよぉぉおおうぅ!!
ドラマ「鬼嫁日記」見てる場合じゃないだろぉお!
人のインスニ状態ちゃんと気をつけて見てなさいよぅぅう!!
(私が逆に同じことすると大激怒するくせにぃw)


「え?ってかリレイズ俺したぞ。生き返ればいいじゃん」





画面上のリレイズマーク消えてるんですけd……………

「どこでしたんさっ!?」

「ジュノ!」


……………………ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

「ばかーーーーー!ジュノでかけてもテレポとかで移動しちゃうと効果切れるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


その後、LSメンにお願いしてレイズ3かけてもらえました(;つД`)
ホント助かりますた つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜





「ちょっとヒドイじゃないのさ!今度やったらタダじゃおかないわよっ!!」



旦那さまは、お仕置きされたとかしないとkw

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あねね)
2005-11-16 15:01:23
鬼嫁日記、FFバージョンキタコレww

こんにちはー^^なるしあさんも夫婦でFFなんですねーー!

しかも同じさば!!

リンクしますた!(σ ̄ー ̄)σ

返信する
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! (なるしあ@管理人)
2005-11-16 15:25:54
>あねねさん



こ、こんにちはーー!!!!(興奮w)

遊びに来て頂けて光栄ですぅー♪



はいー、夫婦でFFでーすw

じつはこないだ怨念洞でお見かけしたときに一度興奮のあまり(わたしすぐ興奮しすぎww)ファンですテルした者ですw



リンクありがとうございますーペコリ(o_ _)o))リ

返信する
なんだか・・ (あおべえ)
2005-11-16 17:57:50
【死】【はい、お願いします】日記になってる気がw





マンガみたりドラマみたりしながら移動するには

【危険】なエリアですよ・・・・
返信する
うはっw (なるしあ@管理人)
2005-11-16 18:37:36
そんなFFライフはイヤだ!!ww



いやー、まぁしょっちゅう死んでるのは当たってるんだけどさw



旦那さまはエリア移動中に私にストークしながらよくマンガ読んだり、テレビ見たりしてますよ?w
返信する
Unknown (あねね)
2005-11-17 18:14:25
にゃ、にゃにぃぃぃぃ(;゜ロ゜)

名前名前、、えーと。。

お、おぼえてない(´Д⊂

たぶんその怨念洞、レベル上げでちょー大変なptにあたった時だと思う・・w

返信する
Unknown (なるしあ@管理人)
2005-11-19 00:23:07
あはっw颯爽と走っていかれたので忙しそうでしたよε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



でも気づいたら思わずテルしてしまっていたのですた…。ぺこりぺこり
返信する