*FFXI 【夫婦】【はい、お願いします。】 日記*


FF11中心に書いてくつもりです(*´∇`*)
Valefor鯖で夫婦で活動しています。

ひげはえたー

2005-12-08 | FFXI
さっき、夕飯のおかずの豚の角煮を煮込んでて途中で子供置いて鍋の様子を見に行っておりますた。
1分くらいだし、と思って♪~(・ε・ ) ふふふん~って台所から戻ったら!!

子供にちょびヒゲがぁあああww

いやwホントに生えた訳ではなくww油性ペンをいつのまにか握ってフタあけて手やら顔にラクガキをw
ちょうど狙ったかのようにちょびーでしたww
ここに載せれないのが残念なほど( `ー´)ノ

ちゃんとすぐさま拭き拭きしましたよ!w


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげー (あおべ)
2005-12-09 21:31:04
写真あるかと最後まで期待したじゃないか~

しかし油性ペン拭き拭きは、大変だったね;

返信する
Unknown (あるぱん)
2005-12-10 23:32:51
かわいい我が子になんてことをwwっw

ちっと笑ってしまいましががねwっっw

体調には気をつけてくださいね¥^^^
返信する
ひげー (りーあ)
2005-12-14 01:05:10
ウチもガキのころ、マジックでヒゲやら眉毛やら書いて遊んでたなぁ



油性マジックだと、このあと肌荒れとかしないように注意しないとねー

え?なるちあの肌は聞いてないよ?(謎

返信する
Unknown (なるしあ)
2005-12-15 01:04:21
>あおべえたん

ごめんねw写真ないのよw

載せたいくらいめんこいのだけれどww



>あるぱいんしゃん

はぁい、ありがとうございまっす♪

風邪とダブルパンチで目、炎症おこしてえらいことになったりもしてましたwもう治りました♪



>りーあたん

やっぱやったんだw

む!わたしの肌のことも心配してくださいww
返信する
【残念です】 (あおべ)
2005-12-16 17:33:21
写真無いのかー。。。



心配される肌って言っちゃ駄目よ~

永遠のはたちでしょw(ぇ
返信する
Unknown (なるしあ@管理人)
2005-12-26 17:33:47
>あおべえたん

そうねそうね!永遠の二十歳よ!!!!!w

ひげはえてないけどwご希望の写真は「北海道」ネタのとこに載せてみたよ~(・ε・ )
返信する